福岡県海の中道海浜公園で開催される、Numbershot2019に参加しました!
一番の目当てはやはりSix Lounge。大分出身の3ピースバンド。
自分の中のRock`n Rollを体現してくれているバンドです。
歌詞の甘さと激しいドラムはかなり心湧き立たせます!!ぜひライブで聴いていただきたいバンドです。
とSix Loungeの話はいいのですが昨日、このFesは二日間あるのですが私は一日分しか取れず日曜日は家でごろごr..もとい選挙に行ったり、部屋の掃除をしてました。週に一度は隅々まで吹いたりしてるんですがやっぱり汚いですね。。ほこりがすごい多いんですよ。
朝起きて顔を洗って、お気に入りのSix Loungeの黒のシャツを着て。パンツはもちろんディッキをはいていきました上も黒でディッキも黒なので親に「ゴキブリ」みたいと言われました。まことに遺憾ですね笑。
福岡につくと駅でちらほらと参戦するっぽい人が見えてきて、自分のなかで勝手にテンションが上がりまくってました(うるさいって言われました泣)。
天神の日本銀行前から臨時で発車するバス乗り場につくと、もう人がいっぱい!!
かれこれ40分くらい待ってようやく乗れました笑
結局現地に着いたのが12:30分ごろでちょっと見ようと思っていたsumikaはすでに始まっていてちょっとショックでした。。まさかあんなにシャトルバスが乗れないとは…

マカロニえんぴつ

メインステージである山笠、どんたくステージからのぼせもんステージに行くと、マカロニえんぴつのライブが行われていました。
えもい音楽でやさしい感じ、最近のバンドの流行にのってるバンドです。
演奏の途中でMCに入っるとマカロニえんぴつのVoはっとりさんがすごいいい言葉を言っていました。
「音楽がつないでくれたんですね、でもここで終わりじゃないです。ライブハウスで会いましょう。」
かっこいいですねぇ。ここ一年くらいでFesに出始めた彼らにとってライブハウス以外で会うお客さんっていうのは縁のない人?のような感覚でそれを音楽がつないでくれたんだと。でもここで終わりじゃない。次はライブハウスでっていうところがかっこいいですね!自分によってるというかそれがたまらないんですよね。
ぜひライブ行かせていただきます!!

Six Lounge

Saucy Dogを聞いた後にSix Loungeですよ。
いやー、これがかっこいいのなんのって笑。
終始飛び跳ねてました!
最終兵器ガールが聞けなったのがくやまれますが、「Trash」、「Do Do In The Boom Boom」、「メリールー」、「僕を撃て」、「天使のスーツケース」、「LULU」、「二人でこのまま」聞けました。もう感謝。明日から生きていける!!
途中のMCもかっこよかった。
「夏Fesなんて一番調子に乗る場所」ってのが僕の胸には刺さりました!ま、もちろんはしゃいだんですけど笑。
ツアーが今度あるので早くいきたいなぁ。

とこんな感じでした!
相変わらずSimはkidsの巣窟だし、ホルモンは炎上したし笑。
最高な土曜日になりました!!
次はRIJF!楽しみにしてるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です